« ファミコンの例 | トップページ | 台風一過 »

2009年10月 6日 (火)

修復中

10月に入って、時間を見つけてはPCの動作を改善するためにあれこれと作業中。

ディスクのクリーンアップをしたり、デフラグしたり、チェックディスクしたり。

クリーンアップとデフラグだけで丸1日かかってしまうくらい、私のPCは要らないものが貯まってたり、断片化されてたり、混乱してたわけだ。

そんな作業をしていると、PC内だけじゃなくて、私の生活環境にも整理・修復作業が及んできたようだ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

以前、関係を絶ってしまっていた友人と、今日、ばったり会った。

今までだってニアミスはたくさんしていたんだろうけど、そういう「時期」になったみたい。

 
先月、彼女の夢を見た。

あるWSでばったり顔を合わせたのだけど、これまでと変わりないようにおしゃべりしてる夢。

その夢を見て、「ああ、私は仲直りしたいんだ」と思った。

というか、無意識の中ではもうわだかまりは溶けているんだなと。

 

でも、私は自覚的な努力はしない性質なので、成り行きにまかせていた。

そしたら、今日、会った。

 
お互いに近況を伝え合って、「元気でね」と言って別れた。

 
以前と同じ仲ではない。

 
けど、わだかまりはかな~り溶けてるな。

 
これで死ぬときに思い残すことがひとつ減ったゾ。

 
神様、お取り計らいどうもありがとうheart

 

|

« ファミコンの例 | トップページ | 台風一過 »

12. 日々のつれづれ」カテゴリの記事