« フラワーエッセンス体験会のお知らせ♪ | トップページ | カレー三昧 »

2009年6月15日 (月)

盗難?

我が家の玄関先にはいつも鉢植えのお花を置いておく。

おうちの内外をお花や緑で飾るのは私の数少ない贅沢のひとつ。

(と言ってもあまり手間をかけるのは苦手で、丈夫な種類のものを
ただ乱雑に置いておくだけだけど)

先月買ったベゴニアはお花が咲き終わっちゃったので、
また手頃な鉢はないかと物色して、
今回は手頃なお花が見つからなかったので
観葉植物アジアンタムの小鉢を購入。

さっそく玄関先に飾ったのが3日前。

 

今朝、玄関を開けたらその鉢がない。

真っ先に疑ったのは自分。

水をあげるつもりでどこかに鉢を移動したっけ?

それとも、複数ある鉢のレイアウトを変えるためにどこかに持っていった??

家中探したけど見つからず。。。

 

どうやら盗まれた、らしいweep

昨日の午後3時頃見たのが最後だ。。。

 

うちはオートロックのマンションの7階。

7階には4世帯しかなく、あまり人の出入りもないんだけど・・・

 

たまたま通りかかった人が持っていっちゃったんだろうか???

怒りが湧いてくるわけでもなく、

ただただ、「あり得ない!」って感じ。。。

 

くやしいので、今日、また同じアジアンタムを買ってきた。

まあ、250円だし。。。
P6150090

|

« フラワーエッセンス体験会のお知らせ♪ | トップページ | カレー三昧 »

12. 日々のつれづれ」カテゴリの記事