« 冬至 | トップページ | 自給自足 »

2008年12月24日 (水)

クリスマス・プレゼント

ず~っと欲しかったのだけど、高すぎてなかなか手が出せなかった書籍「クラニオセイクラル・バイオダイナミクス」Vol.1とVol.2をついに購入。

定価はVol.1=16,800円、Vol.2=18,900円。

版元のエンタプライズ出版が12/24まで20%OFFなのを知って、買うなら今しかないと思いつつも、我が家の家計大ピンチの今、なかなか手が出せなかった。

だけど土壇場で「必要だったら買えばいい」というダンナの一声で、購入決意。

そして本日商品到着。

とりあえず自分へのクリスマス・プレゼントってことでひとつ・・・。

とかなんとか理由をつけないと自分への贅沢できないんだよね。。。

さてと、これ、ちゃんと私の頭で読破できるかなぁ?

 

|

« 冬至 | トップページ | 自給自足 »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事