« エサレン入門@宮島のお知らせ | トップページ | スローフラメンコワークショップ@OHANA CAFE »

2008年6月12日 (木)

今日、素敵なセッションを終え、しばしソファーでぼぉ~っとする。

外を見れば、朝からの強雨も上がった模様。

もしかして、虹が出てるかも?と思ってベランダへ出てみれば、本当に虹が出てた!!!(ちょっと薄いけど)

P6120075_3

いい勘してるなぁ~と我ながら感心、感心。

それにしても、いいセッションだったなぁと思う。

愛が流れた(と思う)。

愛が廻った(と思う)。

琴線が触れた。

こういう瞬間があると、この仕事を始めて本当によかったと思う。

お金では決して換えられない宝物を手にする。

いろいろ落ち込んだり悩んだりもするけれど、この瞬間だけは全てが帳消しになる。

一期一会。

本当にそれでいいんだなぁと、妙に納得する。

一期一会。

わかっちゃいるけど、頻繁に、いろいろ下心なんかも顔をもたげる。

喜んでもらえただろうか?

満足してもらえただろうか?

また来てくれるだろうか?

だけど、本当に自分が満たされたときは、あとは何も要らないと思う。

そうだ、これでいいんだなぁ・・・

P5170049

|

« エサレン入門@宮島のお知らせ | トップページ | スローフラメンコワークショップ@OHANA CAFE »

12. 日々のつれづれ」カテゴリの記事