« 祝!30人!! | トップページ | ”はじめてのフラワーエッセンス”体験会のお知らせ »

2008年2月24日 (日)

春一番♪フェイスヒーリング・キャンペーン!!

昨日は東京に春一番typhoonが吹きましたね。
午後1時くらいからにわかに吹き出した強風で西の空は真黄色に染まり、電車もずいぶん乱れたようでした。

今日も東京地方は寒~い強風が吹いていますが、春は確実に近づいています。

さて、春の訪れと共に、エサレン®ボディワーク・サロンKai~海~から、とっても春らしい"フェイスヒーリング・キャンペーン"のお知らせですhappy01

Faceyuri2月の間中、たくさんの方々にフェイスヒーリングのモニター・セッションを受けて頂き、想像以上の大好評を得ることができました。

そこで、私としても本当に自信を持ってお薦めできる新メニューです!!!

エサレンのエッセンスを、お洋服を着たまま、お顔の中で体験できるフェイスヒーリング

3月から正式にサロンのメニューとして加わりますので、3/1~31まで下記のキャンペーン価格にてご提供いたします。

・フェイスヒーリング・ショート 40分 5,500円 ⇒ 3,900円※
・フェイスヒーリング       60分 8,000円 ⇒ 5,800円
・フェイスヒーリング+クレニオセイクラル90分  12,000円 ⇒ 9,800円
・フェイスヒーリング+エサレンボディワーク110分15,000円 13,000円

※当初、40分コースというのは考えていませんでした。
 でも受けて下さった方が本当に喜んで下さるので、これだったら少しでも大勢の
 人に受けてもらいたい、そして気に入って頂けたなら何度でも繰り返して受けて
 ほしい、と思うようになり、お気軽に受けられるような短いコースを作ってみたの
 です。

 最初のお試しとしても最適だと思います。

 40分コースと60分コースではお顔に触れている時間はそれほど変わりません
 が、60分ではボディに触れる時間が長くなります。

クレニオとの組合せもお薦めです。
お洋服を着たまま、ここまでリラックスできるのか!?という驚異のコースです。

ぜひぜひお試し下さいませshine

[こんな方にオススメです♪]
・からだの緊張がぬけない方。
・からだに触れられるのが苦手な方。
・PCなどに向かう時間が多く、目や頭部の疲労を感じる方。
・自律神経の乱れにより、なかなか良い眠りがとれない方。
・自分を大切にする時間がとれない方。
・全身のトリートメントには抵抗感がある方、etc., etc.   

[モニターで受けて頂いた方々の声♪]
・シルクのような滑らかな肌触りでとても心地よかった。
・深~いリラクゼーション効果があり、顔を触っただけで
 心と体がほぐれた感じ。
・ソフトなタッチと、しっかりと私の体の声に耳を傾けてくれた
 在り方が嬉しかった。
・フェイスだけでなくボディもしっかりとヒーリングして頂けた。
・予想以上にリラックスの効果があり、来た時の疲れが消えてし
 まった。ヒーリング中に浮かんだイメージは宝石のような
 キラキラしたものだった。 etc., etc.

詳しくはホームページをご覧くださいheart01

|

« 祝!30人!! | トップページ | ”はじめてのフラワーエッセンス”体験会のお知らせ »

01. お知らせ」カテゴリの記事

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

04. エサレン・マッサージ」カテゴリの記事