« パニックとファイブ・フラワー・レメディ | トップページ | フィンドホーン・フラワーエッセンスの質 »

2007年11月26日 (月)

香取神社のHPを更新

この度、香取神社のHPを少し変更させていただきました。
http://homepage3.nifty.com/katorijinja/index.html

今年の七五三の様子と11/23の「二の酉」の日に行われた蟇目(ひきめ)の神事の写真を掲載しました。

七五三の様子
http://homepage3.nifty.com/katorijinja/shichigosan.html
子供たちが玉串を持って神妙な顔をしているのはなんだか微笑ましいです。

蟇目(ひきめ)の神事
http://homepage3.nifty.com/katorijinja/otorisama.html
ご神事中の写真にはオーブの写ったものもあります。
あまりオーブとかにこだわるつもりはないのだけれど、
ご神事中にこういうのが写ると、やっぱり神様来てくれてるのねぇ~、と、ちょっとうれしくなりますね。

後からHPを眺めると、他にも直したいところがあるけれど、
まあ、機会があったら少しずつ手を加えていきたいな。

まずは、自分のHPに追加したい内容とかが色々あります。
徐々に充実させていきたいものです。

|

« パニックとファイブ・フラワー・レメディ | トップページ | フィンドホーン・フラワーエッセンスの質 »

10. 江戸川日和&新小岩生活」カテゴリの記事

11. スピリチュアル」カテゴリの記事