« DV | トップページ | ブログテンプレート変更 »

2007年9月28日 (金)

『心の扉を開く』読書会のお知らせ

Kokoronotobira_2 HPやチラシには以前から載せていましたがあまり積極的に宣伝をしていなかった「読書会」を、あるクライアントさんから背中を押されて(Thank you!)、この度10月15日(月)から本格的にスタートすることにしました。

ご興味のある方はぜひご参加ください。

『心の扉を開く』はスコットランドにあるスピリチュアルな共同体フィンドホーンの創始者アイリーン・キャディが自己の内なる声を聴いて書き記した本です。

フィンドホーンは自然と人との共存、人と人とのあり方やつながりを見つめ、活動の焦点をホリスティック(全体性)教育、コミュニティや自然環境においた、国際色のある共同体であり、国連と連携しているNGO団体でもあります。
(フィンドホーンのHP http://www.findhorn.org/home_new.php)

これからの本当の意味で喜びに満ちた生活や、世界との関わりを考えていくきっかけになればと思っています。

私自身この本をしっかり読みこなしているわけではなく、時には反発さえ感じます。
なので、私もみなさんと一緒に、ありのままの自分の感覚で、この本を少しずつ読み進めながら、自分の中に起こってくる感覚に素直に耳を傾け、それをみなさんとシェアしたり、エネルギーを交換しあったりしたいと思います。

第1回開催日時:10月15日(月)午後2時~4時
参加費:千円(お茶&お菓子付き)
募集人数:10名まで
場所:東京都江戸川区中央
エサレン®ボディワーク・サロンKai~海~にて
(ご予約頂いた方に正確な住所をお知らせします。)
(本をお持ちでなくても参加できますが、購入したい場合はAmazonなどで購入できます。)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4531081129/ref=s9_asin_image_1/249-5117360-8071508?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=15KQZWQJN4RAKT9QFBYM&pf_rd_t=101&pf_rd_p=61605506&pf_rd_i=489986

参加ご希望の方はHPの申込みフォームからお申込みください。

http://www.d2.dion.ne.jp/~shina_s/event.html

では、みなさまのご参加を心よりお待ちしております☆彡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


参加ご希望の方から送っていただいた、相田みつをさんの詩を添えて・・・


   ひとの世の

   しあわせは

   人と人が逢う

   ことからはじまる


   よき 出逢いを

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

|

« DV | トップページ | ブログテンプレート変更 »

02. イベント」カテゴリの記事

11. スピリチュアル」カテゴリの記事