« いのちの洗濯 | トップページ | またこつこつと・・・ »

2007年8月26日 (日)

オーラ写真撮影会、好評のうちに終了!

昨日は当サロンにいでみっちゃんをお招きしてオーラ写真撮影会を行いました。

参加者は15名。私とダーリンを入れて17名の写真を撮って頂きました。

時間配分をうまくできなくて、一時期はサロン内に人がひしめき合ってしまう状態となり参加者のみなさんにはご不便をおかけし申し訳ありませんでしたm(__)m


最初は順番を待つみなさんもちょっと緊張しているようでサロンの中も妙に静かでちょっと気になったのですが、ある頃から急に賑やかになってきました。

それは何人かの方の写真が撮り終わって、だんだんみんなで写真を見せ合っているうちに場が和んできたからのようでした。

みなさん、それぞれいろんな色のオーラをお持ちでした。
でも昨日集まった方は紫系の方が結構多かったようです。
あと、フラメンコ友達は黄色系が多かったかな。

いでみっちゃんが驚いていたのは、みんな「リラックス度」が高いということでした。
リラックス指数がマイナスの人がいないって。

きっと当サロンの気がよほどよいのでしょう (笑)!


いでみっちゃんのオーラ写真は各チャクラの開き具合などとても詳しい説明つきです。
チャクラが元気な人、お疲れ気味の人、いろいろですけど、これをご自分を大切するきっかけにして頂ければうれしいなと思います。


正直なところ、オーラ写真撮影は単なるオーラ写真撮影、と思っていた私ですが、写真を撮りながら丁寧にクライアントさんとコミュニケーションをしていくととても強力な癒しのツールになるのだなということを、傍目で見ていて発見しました。

やはり何をやっても、どういう人がこれをするかということにかかってくると思います。

いでみっちゃんのプレゼンス(存在の仕方)があってこそのオーラ写真撮影会でした。
いでみっちゃんにはこれからもオーラ写真撮影というツールを使ってどんどん愛と光を伝えていってほしいなぁと思いました。


会の最後の方では、参加者同士でヒーリングしあう光景がありました。
リフクレクソロジーをやってくれる人、クレニオをやってくれる人。

それを見ていてとてもうれしくなりました。
私が個人的に開いたイベントで、私を超えて物事が動き出したんだなぁと思って。
こうなってこそ本当のイベントの意味があると。

1人で出来ることなんてたかが知れているけれど、みんながそれぞれ自分に出来ることを提供して勝手に癒しのエネルギーが回っていく。
そしてそのエネルギーはだんだん増幅するのです。

スバラシイ\(~o~)/

この会を開いて本当によかったと思いました。

その日たまたま隣に座っておしゃべりをした人、体を触れ合った人、一緒に帰った人、それぞれに必要があって起こっていることだと思います。
このご縁を大切にして、どんどん癒しのネットワークを広げていってほしいと切に思いました。


参加者のみなさん、本当にありがとうございました。

そして、ほとんどお休みなしで働いてくださったいでみっちゃん、本当にお疲れ様&ありがとうございました。

この会を無事開催させて下さった神様、本当にありがとうございました。

*~*~*~*~*~*~

個人情報:

マイダーリンは去年バリ島のバリアン(呪術師)に見てもらったとき、「貴方のオーラは茶色」と言われ?????と思ったので今回の撮影を楽しみに受けましたが、結果は「すみれ色」でした。そして頭上にはぽっかりと空色のかたまりが。

可愛い色でなんだかちょっとうらやましい・・・

そして、私は、昔全く別のオーラ写真会社に2回ほどオーラ写真を撮ってもらったことがあって、そのときは2回とも真黄色でちょっと単純すぎてつまらなかったので、今回の撮影をやはり楽しみにしていたのですが、今回もベースはやはり黄色でした。

でも、今回は回りに緑色が加わったので、自分では少しは進歩したかなと思って満足です。

そして、私のオーラサイズはかなり大きくて、第3チャクラ(太陽神経叢)第6チャクラ(第3の目)はなんと全開でした!!

第3チャクラが全開なのは、自分の本当の人生を歩み出したからだと思います。

第6チャクラは、自分では全然開いてる自覚がなくて、「開いたらいいな~」とずっと思ってたのだけど・・・、実は開いていたのね(*^o^*)
自分では直感力や繊細な感覚を掴む力がないと思い込んでたのだけど、そんなことはなかったのだ。
これからはもっと自分に自信を持ちたいと思います。

これらのチャクラが開いた原因のひとつにはフラワーエッセンスもあるのかなぁとも思いました。

8月に入ってセラトー(自分の内側の知恵を信頼する)と、FESのスターチューリップ(自己の内面や魂の精妙なレベルに耳を傾ける能力を育てる)をずっと摂っていたから。そして、8月に入ってぱったりお客様が来なくなり、睡眠時間が増え、怖い夢を見たりして、新しい自分への自己調整をしていたから。。。

~*~*~*~*~

昨日はイベントのついでに、フラワーエッセンスのミニ・セッションを何人かの人にさせて頂きました。
そこで私なりにある発見があって、今後ボディワークの後に簡単にできるミニ・セッションを導入してみようと思いました。
セッションにお付き合い下さったみなさま、本当にありがとうございました☆彡

|

« いのちの洗濯 | トップページ | またこつこつと・・・ »

02. イベント」カテゴリの記事

11. スピリチュアル」カテゴリの記事